Search this site
ブログやるならJUGEM
<< autumn wedding | TOP | オレゴン産のモミとジュニパー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
バイバイ、リースの森
3週間にわたって開催させていただきましたひと葉のリース展「リースの森」が
本日を持って閉幕となりました

ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました



きのうの日曜日は恒例「ちいさなリース教室」 リピーターさんと初めての方とご一緒に



最終日のきょうは「おおきなリース教室」 お客様のご要望にお応えして



さぁ来年、また同じ場所同じ頃にお会いしましょう・・・





追記:野バラのリース(ランプシェード)だけ、一黙窯さんに居残りです
    一黙窯さんにお出かけの際はぜひご覧下さい!






ひと葉の花教室のご案内はこちらから




atelier ひと葉 web shop は、こちらから



人気ブログランキングへ ワンクリック!いつも応援ありがとうございます!
posted by | 23:28 | ひと葉のリース展「リースの森」 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:28 | - | - | - |
コメント
こんにちは、初めまして。
最近このブログを発見して以来、ひと葉さんに興味津々です(笑)
近くで同じように何かを表現する方を知ることができてすごく嬉しく思っています。
市民会館でのリースづくり、今日申し込みに行ったら抽選はたった今終わったとのこと。
娘を参加させるつもりでしたが、母のわたし、かなりショックです。

近いうちにお店に遊びにいきたいと思っています。
2010/11/18 11:30 by とも
>ともさん
初めまして!ひと葉を見つけてくださってありがとうございます。

リース教室のお申し込み、残念でしたね。

アトリエでも教室を開催しておりますので、ぜひそちらのほうへお越しください。

ちなみに今週末がそうです。

11、12月は制作に追われておりまして
残念ながらアトリエは教室以外の日はクローズさせていただいております。
申し訳ございません。
2010/11/18 13:13 by ひと葉
コメントする